6/5

ナイキオンラインストアから誕生日の月に使える15%オフクーポンが届いた。

特段、スニーカーを欲しい訳でもないし不必要に物を持ちたくないんだけど、使わなきゃ損っていう貧乏性に襲われ暇さえあればスニーカーを物色している。

 

もし買うとしたらと考えたらこの3足のどれか

 

f:id:ryOkitg:20180605203822j:image

エアマックス97プラス」

今年のエアマックス連発リリースに伴い余ってしまったんだろうという佇まいに好感を持てる。


f:id:ryOkitg:20180605203932j:image

「エアヴァイパーマックスプラス」

めぼしい洋服があって、いざ洋服屋に行ったら欲しい色は売り切れ。だけど店員に「あなたはこっちの方がぴったり。オシャレ上級者〜」みたいな口説き文句が聴こえてきそうな佇まいに好感を持てる。


f:id:ryOkitg:20180605205309j:image

「SBブレザーLOW」

同じ学校だったけど、一言も喋った事がないみたいな佇まいに好感を持てる。

 

f:id:ryOkitg:20180605205059j:image
f:id:ryOkitg:20180605205106j:image
f:id:ryOkitg:20180605205103j:image

18AW doublet

冬物は何も買わないと意を決していたのだがdoublet格好良すぎるだろう