7/22

気が付いたら1週間更新していなかった

 

時間の流れが早く感じ、速度を下げるのに日記を書いたり本を読むのは良いかも知れない。

 

最近は22時までには寝て6時には仕事へ向かう。

すげーつまらん

あとここ2週間webを作り始めた。

 

 

f:id:ryOkitg:20180722212401j:image

この前の休みは近所にあるスーパー銭湯「しらかば温泉」へ

免許更新で違反者講習があった為、遠出が出来ず近所で妥協。

温泉とうたっているが温泉ではないような気が。

しかしバリエーション豊富なお風呂にサウナ2種類。

ミストサウナの中で身体に塩を塗る塩サウナが最高だった。

全身に塩塗り過ぎて汗が止まらなく脱水症状起こして意識が朦朧として知らんおじさんに助けてもらうくらい良いサウナでした。

 

f:id:ryOkitg:20180722212952j:image

全てフェイクらしいんだけど、本家顔負けの出来栄え。これは欲しい

 

f:id:ryOkitg:20180722213006j:image


f:id:ryOkitg:20180722212948j:image

カルバンクラインのスニーカー良いっすね

f:id:ryOkitg:20180722212943j:image