2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/17

彼女の尽力によりvans x nasaのコラボしたオールドスクールを入手。 手にとらないとわからない様なデザインが施してあったり、現代的なトレンドを落とし込んでて◎ このNasaの影響から HAMでNasaトレーナーと余市の道の駅で宇宙メモ帳を購入。 Nasaトレーナー…

今年のあれこれその1

今年よく聞いていた音楽をまとめてみました。 The Last Poets - We Must Be Sacred(Mo Kokiurs Remix) 最近Mo Kokors静かだと思ったらイケてる仕事していた。 We Must Be Sacred by The Last Poets JAPEGMAFIA - Real Nega 強気なビートものを今年あまりチェ…

11/11

中央区にある中華料理屋「天坊」さん非常に美味しかった。 あんかけ焼きそばを選択したのだけど、レバニラ炒めを食べたかった。 小樽のあんかけ焼きそばと引けを取らない美味しさでした。 天坊 - 豊水すすきの/中華料理 [食べログ] 積丹にある宿「いい田」へ…

11/1

早いもので11月ですね 今年は、もう買い物しなくても良いなってくらい大好きな物を手に入れる事が出来ました。 その中の1つであるdoubletのファーコート 背面に着物職人がペイントしており、doubletの良さである普通が普通ではない。 最近すっかり肌寒くな…