2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31

どうもこんばんわは このブログを楽しみにしてくれている数寄者の皆さん、ブログの時間です。 <冬支度リスト> つい先日発売されたNIKE ACGのキャップ。 値段もさほど高くなく3,780円だった気がする。 今冬は紫とか黄色を着たい。 理由は特にない。 ヘインズ …

8/22

またしても更新を怠ってしまった。 と思ったが特に何もなく社畜生活を過ごしている。 一昨日にハニーとパサールで食べた牡蠣のお寿司がコスパよく美味だったのがここ最近のハイライトだ。 上半期これ買ってよかったよスペシャルを書こうと思ったが中々書き終…

8/6

積丹にウニを食べに行ってきた 写真を見直すと雑な撮り方なのがよくわかる。 ウニもエビも絶品でした。 買いたてゴーシャT あとねーやんに教えてもらった余市の山本観光農園と積丹の岬の湯って所に行ったが、写真を撮り忘れた。 余市の宇宙ステーション?み…

8/5

先日、イオンの映画館にコードブルーを1人で見に行った。 お昼時のせいか女子中学生と若めな主婦しかいなく苦しかった。 映画はもう1回見たいくらい面白かった。 ゴーシャのTシャツを購入。 確かロゴは裏切りだったような気が 現実的に乗りたかった車シリー…

8/1

もう8月か 暑い 最近購入した物達 ゴーシャラブチンスキーとアディダスのコラボしたサッカーシャツ。 1回着てみたらわかると思うんだけど、とにかく快適で組合せがどうにかなるっていう魔法のシャツ。 このタイプはキーパーを意識したのか、肘にエルボーパッ…