2018-01-01から1年間の記事一覧

12/18

体育館で走るのに靴下を忘れてしまってゼビオへ。 したらばNBA選手が履いているメーカーのソックスがあってアガリました。 どのチームか迷ったけどあまり応援していないNYニックスにした。 冬に濡れなくてローカットなスニーカーが欲しくて買ったアディダス…

12/11

かっけーやりたい!と思うが2PACだから成り立つ 真ん中の彼、ジョッパー履いてると思うんだけど、肩幅と上半身のサイジングでスケーターを感じさせるの良い アメリカ臭ええな これ気になる 腕付けて欲しかった

12/06

来春からズーマー欲しいな思っていたん。 んでな、会社にいるバイクオタクさんに聞いたらズーマーよりジャイロにしたら?言われ調べたらジャイロええやん ジャイロの純正から40mmのスペサーかましたらバギーとかと一緒なミニカー登録って出来て、ノーヘルオ…

11/17

彼女の尽力によりvans x nasaのコラボしたオールドスクールを入手。 手にとらないとわからない様なデザインが施してあったり、現代的なトレンドを落とし込んでて◎ このNasaの影響から HAMでNasaトレーナーと余市の道の駅で宇宙メモ帳を購入。 Nasaトレーナー…

今年のあれこれその1

今年よく聞いていた音楽をまとめてみました。 The Last Poets - We Must Be Sacred(Mo Kokiurs Remix) 最近Mo Kokors静かだと思ったらイケてる仕事していた。 We Must Be Sacred by The Last Poets JAPEGMAFIA - Real Nega 強気なビートものを今年あまりチェ…

11/11

中央区にある中華料理屋「天坊」さん非常に美味しかった。 あんかけ焼きそばを選択したのだけど、レバニラ炒めを食べたかった。 小樽のあんかけ焼きそばと引けを取らない美味しさでした。 天坊 - 豊水すすきの/中華料理 [食べログ] 積丹にある宿「いい田」へ…

11/1

早いもので11月ですね 今年は、もう買い物しなくても良いなってくらい大好きな物を手に入れる事が出来ました。 その中の1つであるdoubletのファーコート 背面に着物職人がペイントしており、doubletの良さである普通が普通ではない。 最近すっかり肌寒くな…

10/21

彼女の誕生日だったので定山渓にある翠山亭に行ってきた(漢字は合ってるかわからない) ご飯も美味しく お風呂も良く非現実的な時間を味わえて良かでした。

10/18

オフホワイト、残念ながら当たらへんかったわい しかし彼女が当てるという奇跡を起こした。 最近のハマりは月9のスーツ あと戸田恵梨香とムロツヨシのドラマを見続けるか迷ってる 次日記を書く時は今年聞いた音楽を回顧したい

10/17

うおおおっ 約1ヶ月も更新を怠っていたとわ 先日フラスコというイベントを主催しているトムボーイからお声を掛けて頂きDJをしてきました。 テーマは「私のフラスコ」というマイテーマで戦ってきました。 アシッドやシカゴやヨーロッパや札幌のごった煮4つ打…

9/18

ごきげんよう ひさしぶりにブログを更新致します。 もう辞めたんでしょ?って思いの方、 まだやってます 中々写真を撮るというのが習慣化されない vansがバレンシアガ乗りに参戦。 値段は100ドル。 買って数年寝かせて履いた方が時代に合いそうだ ぶっきらぼ…

9/1

エアジョーダンのウイングロゴとアディダスの原稿ロゴのデザイナーが同一の人だと思ってなかった 今思えばMDは未来的に感じられるモノだったように思う。 MDからArcaやRabitが聴こえてきそうだ やっぱりジャストサイズの軍パンはかっこいいな

9/1

昨日、彼女に札幌の狸小路にある中華料理屋さんに連れてってもらった。 →紅い扉の中華や 皆慶 (アカイトビラノチュウカヤ ミナヨシ) - すすきの/中華料理 [食べログ] 全メニューを完全制覇したいくらい美味でした 麻婆豆腐は白と黒で選べれて、こちらの写…

8/31

どうもこんばんわは このブログを楽しみにしてくれている数寄者の皆さん、ブログの時間です。 <冬支度リスト> つい先日発売されたNIKE ACGのキャップ。 値段もさほど高くなく3,780円だった気がする。 今冬は紫とか黄色を着たい。 理由は特にない。 ヘインズ …

8/22

またしても更新を怠ってしまった。 と思ったが特に何もなく社畜生活を過ごしている。 一昨日にハニーとパサールで食べた牡蠣のお寿司がコスパよく美味だったのがここ最近のハイライトだ。 上半期これ買ってよかったよスペシャルを書こうと思ったが中々書き終…

8/6

積丹にウニを食べに行ってきた 写真を見直すと雑な撮り方なのがよくわかる。 ウニもエビも絶品でした。 買いたてゴーシャT あとねーやんに教えてもらった余市の山本観光農園と積丹の岬の湯って所に行ったが、写真を撮り忘れた。 余市の宇宙ステーション?み…

8/5

先日、イオンの映画館にコードブルーを1人で見に行った。 お昼時のせいか女子中学生と若めな主婦しかいなく苦しかった。 映画はもう1回見たいくらい面白かった。 ゴーシャのTシャツを購入。 確かロゴは裏切りだったような気が 現実的に乗りたかった車シリー…

8/1

もう8月か 暑い 最近購入した物達 ゴーシャラブチンスキーとアディダスのコラボしたサッカーシャツ。 1回着てみたらわかると思うんだけど、とにかく快適で組合せがどうにかなるっていう魔法のシャツ。 このタイプはキーパーを意識したのか、肘にエルボーパッ…

7/27

いやいや暑い日が続きますなぁ おじさんなもんで暑い日の晩御飯時にはグイっとビールを飲みたくなりますが、ビール飲めないんでカルピスで対応しております。 今日の反省点はセブンイレブンのマンゴーアイス買った事。 あれ対して好きやないねん 今日はモデ…

7/25

ロンTにロンTを重ね着するの良いっすね いつかやりたい エアブラシTいいな 馬場ふみかはよくフラグスタッフ 男の匂いを感じますね ヤマピーがゴーシャのバーバリー 峯田氏もゴーシャ 石原さとみはマメかな? ナオミキャンベル コービーがオフホワイトプレス…

7/24

大好きな温泉「山静館」に行って来ました。 泉質共に雰囲気も最高。 登別行った際はみんな行って欲しい。 ご飯がメインのようなのでいつか泊まりたい。 最近お気に入りのレーベルTTT。 →The Trilogy Tapes 元スケーターであり、元MOWAXのグラフィックを担当…

7/22

気が付いたら1週間更新していなかった 時間の流れが早く感じ、速度を下げるのに日記を書いたり本を読むのは良いかも知れない。 最近は22時までには寝て6時には仕事へ向かう。 すげーつまらん あとここ2週間webを作り始めた。 この前の休みは近所にあるスーパ…

7/15

三井アウトレットで色違いが売ってた。 お値段は1,990円。サイズがUS10までしか売ってなくて残念。 何年前のかわからないが、ディッキーズxファセッタズム が格安になっていて迷った。 今日こそ松本人志のドキュメンタル見たかったんだけど1日が終わってしま…

7/13

近年ファッションにおけるアメリカ発ヨーロッパメイドの流れをまとめてみようと思ったがまとまらなかった。 現在のヒップホップとは? ゲイのカミングアウトを早々したフランクオーシャンの活躍などで、ホモフォビア傾向にあったヒップホップがジェンダーの…

7/10

1ヶ月ぶりにパソコンを立ち上げた。 Mac bookと i Macを使い分けてるんだけど、Mac bookの方がもう使えなくなりそうなんだけどMac bookって高いんだね。 無金利の時に買おうかしら 久しぶりにパソコン立ち上げたから音楽を貼り付けていこうと思う Photay - O…

7/9

よく「スニーカーが当たらない」と言い続けてきたが ようやっと スニーカーが当たった。 特段欲しかった訳でもなく、近所のお祭りに行くかのような気持ちで毎回スニーカー祭りに参戦してきた。 スニーカーが当たったよってお知らせの時は右手の拳を天に突き…

7/9

#ぼくの夏休み 仕事がら正月やGWやお盆は休めず、毎年7月だけ4連休をとれる。 今回その4連休だったので糠平温泉へ。 雑誌で十勝川温泉が思ったより泉質ランキングが上位なのを知り十勝川温泉に行きたかったのだけど、予約がとれず近隣だと思っていた糠平に…

7/5

これは日記と言えるモノなのかわからないが、日記を1ヶ月続ける事が出来た。 にいやん見ていてくれてますか? メンターとしてにいやんのお言葉がなければ1ヶ月の壁を乗り越える事が出来なかったと思います。 先日ワタシが憧れている方達からシュプリームのキ…

7/1

眠たい。毎日雨で北海道にも「梅雨」というものが到来したのでしょうか? 明日から部署異動になって現場が変わるのだけど、明日何時に行ったらいいのだろうか?とふと思う。 温泉好きにはたまらない時計 カスタムかな? ウォーホールが撮った写真。この写真…

6/29

今朝、彼女に「あなたより才能を持った若い子がたくさんいる」と言われ傷ついた私です。 エアワーム。デニスロッドマンのシグネイチャーモデル。確かNBAではファスナーが付いた靴は使用禁止の為、このシューズを履いた期間が短い。エアシェイクよりこっちを…