11/1

早いもので11月ですね

 

今年は、もう買い物しなくても良いなってくらい大好きな物を手に入れる事が出来ました。

 

その中の1つであるdoubletのファーコート

f:id:ryOkitg:20181101113830j:image

背面に着物職人がペイントしており、doubletの良さである普通が普通ではない。

 

最近すっかり肌寒くなったので少し早いがこのコートを着ている。

彼女に「なんのコスプレ?ハロウィンより目立っている」と言われ私の心境は複雑になった。

そうか、このコートにブリンブリンなネックレスを付けて「カニエウエスト」のコスプレって言えばいいのか

 

f:id:ryOkitg:20181101114157j:image

この車高の高さ良い
f:id:ryOkitg:20181101114153j:image

サカイがペンドルトンか
f:id:ryOkitg:20181101114209j:image


f:id:ryOkitg:20181101114202j:image

約10年前?とかに出していたvansのスノースケートってモデル。復刻して欲しいな

 

今年に聞いていたjazzのプレイリスト作った→‎ryOkitの「Jazzy play」をApple Musicで