7/5

これは日記と言えるモノなのかわからないが、日記を1ヶ月続ける事が出来た。


にいやん見ていてくれてますか?

 

f:id:ryOkitg:20180705224910j:image


メンターとしてにいやんのお言葉がなければ1ヶ月の壁を乗り越える事が出来なかったと思います。

 

 

 

先日ワタシが憧れている方達からシュプリームのキャップを◯◯た。

 

f:id:ryOkitg:20180705225318j:image


チェッカーフラッグに理解をしづらいキャップの2色。物って機能や意図があって形になると思うんだけど、意図がわからないモノはデザイナーのエゴを感じられて大好きだ。

 

f:id:ryOkitg:20180705225234j:image

 

最近高確率でこの格好だ。
なぜかわからないが、色々な装いをするよりユニホーム感覚で毎日同じ服を着たい。

 

 

f:id:ryOkitg:20180705224936j:image

 

ミハラヤスヒロの靴も手掛けている方のAJ1かっこいいっすね

 

f:id:ryOkitg:20180705225129j:image

 

ファセッタズムAW?のロゴ良い

 

 

f:id:ryOkitg:20180705225014j:image
f:id:ryOkitg:20180705225018j:image

 

カニエのマネージャーのアパレル。
NBAファンならNBAグッズを身に付けるべきだと思いたどり着いたのがこのブランド。
ヴァージルを筆頭にカニエチームがファッションで勢力を伸ばしてきている。ストリートを通った者にしか出せないテイストなんだろうけど、この後モードへ展開して衰退しないで欲しい。

ストリートxモードの融合は日本のお家芸だと思うから日本ブランドも世界で注目されたら良いな。