8/1

もう8月か

暑い

 

最近購入した物達

f:id:ryOkitg:20180801194440j:image

ゴーシャラブチンスキーとアディダスのコラボしたサッカーシャツ。

1回着てみたらわかると思うんだけど、とにかく快適で組合せがどうにかなるっていう魔法のシャツ。


f:id:ryOkitg:20180801194429j:image

このタイプはキーパーを意識したのか、肘にエルボーパッチみたいな肘を保護する肘当て付き。

肘だけ乾くの遅いのかな


f:id:ryOkitg:20180801194433j:image

あと背面の襟に刺繍が。

なんて書いてあるから知らないけど、多分サッカーだと思う。

 


f:id:ryOkitg:20180801194444j:image

ここ最近の暑さが辛くて快適になりたいと思いショーツを購入。

ラングラーの90SデッドUS企画。

ラングラーのバギーショーツを探していたんだけど、アメリカから買わないといけないのが面倒だなぁって思っていた矢先にこのデッドを発見。

 

f:id:ryOkitg:20180801194437j:image

可愛いでしょ

 

f:id:ryOkitg:20180801212051j:image

ダイソーに売ってる伸びる靴紐。

コンバースのオールスターにこれ使ったらめちゃくちゃ楽。

 

書いていてふと思ったんだけど、快適さを求めてるジジイやないか

 

 

f:id:ryOkitg:20180801212334j:image
f:id:ryOkitg:20180801212327j:image
f:id:ryOkitg:20180801212339j:image

ディッキーズ良いね


f:id:ryOkitg:20180801212344j:image

大瀧詠一


f:id:ryOkitg:20180801212347j:image