8/31

どうもこんばんわは

このブログを楽しみにしてくれている数寄者の皆さん、ブログの時間です。

 

 

<冬支度リスト>

 

f:id:ryOkitg:20180827020633j:image

つい先日発売されたNIKE ACGのキャップ。

値段もさほど高くなく3,780円だった気がする。

今冬は紫とか黄色を着たい。

理由は特にない。

 

 

f:id:ryOkitg:20180831195045j:image

ヘインズ x シュプリームのタイツ。

ヘインズの平凡タイツにシュプリームのロゴが書いてあるだけで格好良く見えちゃうやつ。

ミリタリー物のワッフルタイツも検討中。

 

f:id:ryOkitg:20180831195037j:image

US Vansのネルシャツ

フードが付いているからネルシャツの上にTシャツを着たり、トレーナーの中にこのシャツを着たら面白いんじゃないかなって思い欲しい。

しかし値段が10,000円と微妙に高く中々勇気が出ないの検討リスト入り。

 

あと冬シーズンの靴問題。

防水かつ脱着しやすい靴を探してる。

ナイキのACGやスノーブーツは防水うたってるけどめっちゃ濡れるねん。

どなたか良い情報あったらお願いします