7/27

 

いやいや暑い日が続きますなぁ

おじさんなもんで暑い日の晩御飯時にはグイっとビールを飲みたくなりますが、ビール飲めないんでカルピスで対応しております。

 

今日の反省点はセブンイレブンのマンゴーアイス買った事。

あれ対して好きやないねん

 

今日はモデスト様にファセッタズムの立ち上がりを見に行きました。

AWのコンセプトをど忘れしてもうだが、ベースボールシャツにキャップにコート全て欲しくなったが、コレクションのルックを見た時から欲しかったヘッドバンドを購入

 

f:id:ryOkitg:20180727184859j:image

 

小中高とバスケットをしていたんですが、小学校の時に結構な確率でヘッドバンドしていた子が多かったのをふと思い出した。

黄色に緑は思いつきそうだが、青に赤のカラーリングを施すのはファセッタズムならではなのかなぁと

 

 

f:id:ryOkitg:20180727185218j:image

マイハニーがUSバンズをプレゼントしてくれた。

ここ最近の流行りはB級。

最近オフホワイトとかA級な物を履くのにアンチなB級スタイルで。

このスニーカーも決してA級ではない佇まいで好感を持てた。