7/10

1ヶ月ぶりにパソコンを立ち上げた。

Mac bookと i Macを使い分けてるんだけど、Mac bookの方がもう使えなくなりそうなんだけどMac bookって高いんだね。

金利の時に買おうかしら

久しぶりにパソコン立ち上げたから音楽を貼り付けていこうと思う

 

Photay - Onism:Remixed 

昨年出したアルバム「Onism」のリミックスアルバム。6曲収録されており6名がリミックス。

初めて名前を見る方からClap!Clap!yやSamOBなどジャンルにとらわれない個性豊かなメンバーが参加。ダウンビートやアンビエントな形をしているんだけど四つ打ちやジャングルなどバラエティに富んでる。

 

 

C.O.W.牛 

自己紹介が見つからないから詳しい事がわからないんだけど、中国は北京の女性トラックメイカー。

以前まで中国の音楽を気にした事がなかったんだけど、インターネットで容易に音楽を配信出来るようになったり中国や韓国が海外アーティストを呼んだりしていてカルチャーが栄えてきているように思える。

そこで目に入ったのが中国の南京にあるクラブ↓

f:id:ryOkitg:20180710161345j:plain

f:id:ryOkitg:20180710161355j:plain

f:id:ryOkitg:20180710161408j:plain

f:id:ryOkitg:20180710161423j:plain

かっこいいっすね。

どんな音楽がかかってるかまではわからないけど、こんな建物あったら間違いなくカルチャーは栄えるだろうね

 

TeAmir -  Abyssinia 

LAのアーティスト。ビートミュージックかのようなスタイルでレゲエを展開。

1曲しか公開しておらず続きが気になる。